日本生理心理学会
お知らせ

データベース学会名鑑の運用開始について

 この度は、科学技術振興機構(JST)、日本学術会議及び当財団が共同で作成いたします「データベース学会名鑑」に係る調査につきまして、多大なるご協力を賜りまして誠に有難うございます。お陰様で本日、7月29日に運用を開始する運びとなりました。
 現在、調査についてご回答いただいております学協会は、約4割程度でございますが、予定が大幅に遅れておりますので、この時点で運用開始とさせていただきました。運用開始が当初の予定より大幅に遅れましたので、早々に調査のご回答を下さいました学協会の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたがご容赦くださいますよ うお願い申し上げます。
 なお、現在、調査未回答で、運用開始後にご回答を下さいました学協会につきましては、四半期ごとに順次掲載することを予定しておりますので、お忙しいところ恐縮ですが、早めに調査のご回答を下さいますようよろしくお願い申し上げます。
 また、掲載させていただきました学協会につきましては、掲載後に掲載事項の変更がございましたら(財)日本学術協力財団宛にお知らせくださいますようお願い申し上げます。お知らせいただきました変更後の情報につきましても四半期ごとに更新することを予定しております。
 今後もなにかとお手を煩わせることになりますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

日本学術協力財団 南・末次

※データベース学会名鑑URL
http://gakkai.jst.go.jp/
※科学技術振興機構プレス発表
http://www.jst.go.jp/pr/announce/20110729/
上へ戻る